TOP

僕の家の近所にある日本橋風俗は、リピーター続出の超優良店なんです!まるで、当サイトの体験談レベルですよ!

日本橋で当たり素人風俗嬢に出会えた!

この前、日本橋に出張に行く仕事がありました。初めての土地だったので少し緊張しましたが、仕事は上手くいきました!そうなると、自分にご褒美をあげたくなってしまいますよね。パーッと飲むのも良いですが、その日にパッと思いついたのは地元風俗を利用することでした。少し調べただけで日本橋には利用する価値のある風俗店がたくさんあることがわかったので、日本橋の優良風俗がたくさん載っているサイトで物色しました。好みの素人店がたくさんあり、その中から特に若い子が多そうな店を利用することに決定!この前高校を卒業したばかりって感じの女の子を呼ぶことに成功しました!清楚系でロリっぽい見た目の子で、容姿レベルはなかなかのものです。リーズナブルなお値段でこのレベルの子は嬉しいですね。素人嬢なのでテクニックはそこまでって感じですが、初々しさが良いです。それにとっても素直な子でした。こっちが教えたことはすぐに実践してみてくれるし、返事も良い!一緒にいるだけでなんだか幸せな気分になれるすごい子でしたね。

日本橋の痴女風俗嬢に責められて……

僕は結構Mな男です。だから、僕をリードしてくれるような、エロに積極的な女性がタイプなんですよね。でも、今まで付き合った歴代彼女はみんな受け身タイプ……。セックスに対する姿勢も、おまけに体の相性も良くない子ばかりでした。いい加減、僕をがっつり責めてくれる子と出会いたいです!てっとり早くそういう子と会って遊ぶなら風俗が一番でしょう。そんなわけで、日本橋で痴女系風俗店を利用することにしました。日本橋にはそういうお店がいくつかありましたが、結局最後は在籍風俗嬢に好みな子が多いかどうかで決めました(笑)少し年上の巨乳嬢を指名したのですが、思っていた以上にエロい体付きの子でした。この子が責めてくれるのです。考えただけで最高ですね!言葉責めだけでかなりゾクゾクしました。耳元でささやいてくれるんですが、その声がなんともイヤラシイ!たちまち勃起してしまったのですが、本番はこの後でした。大人のおもちゃも使って散々責められ、二度も出してしまいましたよ!思い切ってプロに頼んでみて正解でした。